FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

382 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:29
いえね、スレ間違えた
シッポで首つってきm(ry
383 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:29
ナイトにタゲ取らせるのに苦労するくらいならいれない
384 名前: 378 投稿日:2002/11/09(土) 23:36
ナはたいていの白さんが希望するから入れるけど
それでも一人までだね
モとかシとか狩(は組んだ事無し)とか入れたほうが
ぜんぜん面白いPTになるからね
385 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:37
ナイトだけにメヌエットするくらいなら暗黒やモンクにかけるわけだが。。
386 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:41
>>385
>>376のは串焼きを食べる前前提だからでしょ?
暗黒は塩焼き食え
モンクは海串食え
387 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:44
最近じゃ『串焼き食べる前にはメヌエット』という当たり前の事も知らない奴が多いのか・・・
388 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:46
それやったら余計にナイトが寄生虫になるわな
ナイトはヤグドド常時してでもケアルしなさい
389 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:47
ナイトはビビラ+ヤグドドがベストだろ たのむから攻撃あててください
当らない帯剣はいらない
390 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:48
ひュムナイトはまぢいらない、、
MPひュムと同じで攻撃あたるミスラのがいい インビジはどの種族がうっても同じだし
391 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:50
>>390
VITタル並なんだが

一面しかみてない奴多いよな





ナイトがイラネーっつーの
392 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:52
>>390
種族・ジョブ叩きはやめとこうや。
393 名前: 392 投稿日:2002/11/09(土) 23:52
あ、>>391もな
394 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:53
ミスラは種族装備ふくめてvitあげ易い HPもひュムと同じで無問題
回避も結構してくれる
ミスラナイトは盾じゃなく連携+回復補助要員
395 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:54
ミスラ必死だな

男で使ってる奴は飛び降りたほうが良いぞ
396 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:55
種族叩きや煽りじゃないが
エルないと ヒュムないと ミスラないと で二人えらべといわれたら
エルとミスラえらぶな、、
397 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:55
>>395
ミスラが絶滅する罠
398 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:56
一番必死なのはヒュムだな 
MMOの常識で特徴ない種族はだめぽと相場がきまってr(ry
399 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:59
たかがゲームだ

廃人以外必死になるなよ
400 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/09(土) 23:59
>>398
同意。
ヒュームって本当駄目。俺ももし同Lv吟遊の中で3人希望だしていて
タル吟遊 ヒュム吟遊 ミスラ吟遊 の3人がいたら、タル吟遊>ミスラ吟遊>>ヒューム吟遊の次に誘うよ。
ミスラ吟遊は、Chr低いと言われてるけど、王国尺八(*´Д`*)で実はヒュムよりレジ率は低め。
401 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:00
なんでヒュム叩きたいのかわからないんだが