FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

58 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/04(月) 00:08
>>57
戦闘中しゃがんだ事はないです
メインでMP無いジョブが戦闘中にしゃがまないといけない時点で、
かなり危ないPTかと思います。でもそこまで回復薄いPTはあまり
無いと思う。
まぁリンクした敵を寝かせたり、チーフのプロテス連射に負けじとフィナーレ
うったりしてると、なかなか殴る機会すら無いですね。

でもいつもそんな状況ってわけでもないし、歌い分けしながら殴る事も
十分できますよ。十分といっても2回の戦闘で1回連携に入る程度ですが。

歌い分けは、それが詩人のすべてでも無いので、自分の判断で、歌い分けたい
時に、歌い分けできるスキルさえ身につけておけば良いと思います。
距離感だけなんで、スキルって言う程のものでもありませんけどね。