FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

691 名前: ◆OqjymOsM 投稿日:2002/11/12(火) 12:20
>>616
俺、攻撃力だけは強いからwww

---
33になりました。
リネンローブ→28ウールローブ→33フロストローブ
やっとローブオンリーで年相応の装備ができてる。。

スキル・・さすがに弦楽器は青字にならなくなったです(苦笑)
状況によってかけ分けとかする時もあり、広い効果範囲が逆にネックになって使わなく。。。

サポは、ずっと戦士サポだったけど、22から白サポを始め、28からは赤サポにしてみました。
エルなので魔導士サポは余り意味ないかな?と思いつつ、でもどうせ攻撃大したことないし、MPも装備ブーストで130くらいあるので・・と思って。
実際ケアルIIくらいしか使わなかったので赤サポにしてみたら、歌にファストキャスト効いていい感じです。
あの長い詠唱が結構もどかしい時もあるんで・・・たまに凄く早くて気持ちいい。

ただ・・・骨ゾーンに突入してしまったので、白(or白サポ)が少なかったらブライナ用に白サポがいいかな。。
昨日、ブライナ使えるのが白さん一人でちょっと困ったので。