FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

768 名前: ◆OqjymOsM 投稿日:2002/11/13(水) 16:19
>>759
そうそう、35からピーアンIIIですよね。
今日帰ったら買いに行かなくちゃ。
弦楽器のスキル低めだから、回復量違ったらマズいかな。。
一度検証してみよう。。
はい、連続魔上げはもうやめまつ。。

>>760
ウィン石の区のモグは、途中の通路が長すぎるから全く人来ないです(笑)
はっきり言って森の区のモグいった方が近いし・・・。
今のところずっと、ローブ+ファンガスキャップにこだわってがんがってます。
最近はサポ白なので戦闘の時は髪飾り付けてるけど。。

>>762
元々エル赤、エル白やってたんで、エレクトラム3点セットがモグに眠ってるし、エレクトラムで行くと思います。
ララバイのマクロにだけパールリング変更を組み込もうかな・・と思案中。
元々エルはCHR高め&MP少なめなので、通常はエレクトラムでいいかな・・と思いつつ。