FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

801 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/14(木) 07:51
>>793
最近詩人ブームだし居たらとりあえず誘えみたいな感じになってる気がする
人数合わせどころじゃなく、希望無しでも一人目に誘われることも多いよ
自分がPT集めるときに最初に白さんをキープするように

漏れの感じだと暗黒やモンク、あと黒には理解者が多い気がするな
アタッカージョブだから自分の与えるダメが増えて違いが分かるのかな
分かってない人が多いのが白とか白タルとかヒュム白とか・・・とナイトかな

漏れは誘われたPTでも毎回移動中に歌に関しての打ち合わせしてるよ
誘われるの待ってるのが嫌いだからanonして自分で集めることも多くて実感してなかったけど
なんだかんだ言って詩人は希少・・・みたいだね