FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

852 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 07:36
>>851
>精霊の為のスレノディなんていらねー ってなるかも知れないからね。

そうかも。でもそうなるとつまんないねぇ。
俺はアタッカーをサポートするのが生き甲斐なのに。
狩人の相棒でも探してみるか・・・
853 名前: 849 投稿日:2002/11/15(金) 08:00
>>850-851
さんくす。

バラードって逝って来まふ。
854 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 08:31
やっぱり楽器による効果の違いって無いのかなあ
新しい楽器が使えるようになったら、わざわざ買い換えてるんだけど…
ローズハープなんて売ってないから職人さんに注文しちゃったよ
855 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 08:41
なんかうちの鯖、角笛の値段すごいことになってるんだけど・・・
3万、6万、ときて今10万になっちゃってますよ
まあ、王国ベルトが存在しないようなサンド駄目駄目な鯖なんですけど
856 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 08:42
違いが出ていいのか?
下限が下がられるだけだぞ。
857 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 09:13
ウチの鯖は、
角笛 3000→10000まで値上がり
モンスターシグナ 30000→55000まで値上がりちぅです
858 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 10:03
シグナ高いねー。うちの鯖では、
角笛8000、シグナ45000でした。
漏れは30000の時に買った。
859 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 10:11
うお、うちの鯖シグナ1万だよ…
まあ出品されたと同時になくなるが
角笛も王国ベルトが存在しない鯖だが1万程度だ
860 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 13:09
ララバイ使用時にマクロで寝かせ、できれば起きるタイミングをPTメッセージで
自動フォローしたいのですが、ララバイはマクロ使わずに手動でコマンド選んでしまうことが多いので
なかなかそうはできません。なにかいいアイディアはありませんでしょうか?
861 名前: 名も無い軍師 投稿日:2002/11/15(金) 13:10
ハイスクールラーラバイ♪
862 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 13:37
ノーブルリボンって競売でいくらぐらいで落とされてますか?
うちの鯖、過去履歴がないんで見当がつきません。(´Д⊂グスン
今金欠なのでこんなんじゃ無理だとおもいつつ15000Gまで入れたんですが
落とせませんでした。
863 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 14:09
>>860
ララバイ歌った後に、
どっかにマクロで
/wait (最詠唱時間-5くらい)<20秒以上の場合は分割
/p そろそろララバイの効果が切れます
を実行したらいいんでない?
864 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 14:15
ノーブルリボン15万でつ@竜王(´Д⊂
865 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 14:29
>>860
ログ見てればわかるでしょ。
つかそれぐらい横着しないで見張っとけ
866 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 14:29
ララバイの持続時間って一定なのか?
あと、再詠唱時間と睡眠の持続時間は別モノかと・・・
867 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 14:45
>>866
いつも再詠唱可能になって2秒後くらいに起きるよ寝かしたモンスとか
いままで運が良かっただけ!?
868 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 15:07
>>855
おそらく同じ鯖ですな
もうあの値段はあふぉとしか思えない・・・
こうなりゃサンドが2位になるのを待つしかないか
869 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 15:13

   
   い い か ら 打 楽 器 を 追 加 し ろ
870 名前:投稿日:2002/11/15(金) 15:44
また今度な
871 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 15:54
ララバイで敵が寝てる時間はほとんどが30秒、
一桁レジやハーフレジもあるけどね。

ララバイ再詠唱まで24秒なので参考に