FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

851 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/15(金) 07:12
眠らせますってメッセージは入れてないな。ララバイとその対象だけ言ってるよ。
効果まで細かく書くのはお互いにうざいし、失礼な気がして。
マイナーな歌ならともかくね。

>>823
>スレないとレジられすぎる黒はINT増強してなさすぎなんじゃ?

本来はそうあるべきだが、残念ながら実際はそうではないのでつ。
だから黒があちこちでケアルタンク化してるのよ。
ただし今度のパッチで精霊レジスト率低下アビが導入されるので、
何を歌おうかを含めてこの辺の考え方は今は様子見が良いかも。
精霊の為のスレノディなんていらねー ってなるかも知れないからね。