FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

823 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/14(木) 11:58
>>822
煽りなのかわからないけど、
黒さん用にスレを取っておくのもいいけど、スレないとレジられすぎる黒はINT増強してなさすぎなんじゃ?
前衛がランクの低い武器装備して、ダメージ当たらないから、メヌ2つお願いとか言われてるようなものだと思う
色んな考え方があると思うけど、自分的には詩人はサポ補助役だと思ってるから、
どっちかというと、白さんの補助が多いでつ
風はサイレス用とか
黒さんのII系MBは強いと思うけど、タゲがすぐコロコロ変わりそうで安定して狩りができないかな、と
弱体はスレ無しでもとてとてでも入ることが多いけど、確実に決めて欲しいというのはみんなの願いだと思うし、
詩人もララバイとかスレのレジ率下げたいから、シグナを持ってるわけで・・・

黒重視、白重視、前衛重視みたいな感じで色々な詩人さんが良そうですねヴァナには