FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

912 名前: ◆OqjymOsM 投稿日:2002/11/16(土) 14:17
前は、歌マクロに装備変更組み込んでたけど、歌モーションが出ないのが寂しくて。。
(どうせみんな同じだけど(苦笑))

あと、前後衛の距離が微妙な状態でかけ分けしたい時、は管楽器の方が便利な時もあるので。
現在、弦楽器のスキルが足らなくて、ピーアン・バラードの回復量も管楽器の方が高かったりします(;´Д`)
管楽器はすぐにキャップいくのに、弦楽器がなかなか。。

ピーアンIIIの回復量が、管楽器・弦楽器共に4で同じだったので、スキル上げる為に弦楽器で歌ってたんだけど、
昨日管楽器が37のキャップになった時に試しに歌ってみたら、回復量が5になってました。。

でも黙ってコッソリ、弦楽器で最後まで歌い続けてました(マクロのメッセージも「4×29回」のままで。)
ちょっとだけDQN行為告白。