FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

172 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 11:32
という事は、バラ、マド重ねがけできるLV帯だと、
前半マド重ね、後半バラ重ねがけ
だけでもかなり安定しそうだね
173 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 11:39
詩人デビューしたんだけど
マクロに歌の効果説明って入れた方がよい?
たまにくだらん事入れてるやつもいるが・・
174 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 11:43
あってもなくてもよいかと
知ってる人にとってはうざいから「この歌なんですか?」って聞かれたら答えるでも十分かと
アイコンの説明読めよ・・とは思うけどね
175 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 11:43
猫56
ピーアソ全然歌ってない・・・
バラ+バラ2で自分で印ケアルガ・・・こっちのほうが喜んでくれるのよね

近頃レジ率高いけどこれはCHR低いせいなのかな・・・
176 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 11:58
やっべ今度のモンク集会、詩/モで参加しようと思ったけど
楽譜狙いって思われないかな?
177 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 12:02
つよさはどんぐらいでしょうか?
やはり55のフル程度ではきつい?そこらへん一体にいるヤグの名前をすこし教えてもらえませんか?
まじなら黒数人いれて詩人は俺のみ(藁)で12人ぐらいで逝けばいいのかな
178 名前: 153 投稿日:2002/11/29(金) 12:15
ヤグPrelateっての目的でいったの漏れは
↑は55の6人じゃ全滅したよん。魔法つよい
フルじゃなくてもおkかと
179 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 12:17
Titanでは51歳のシーフが競売に出していた。
敵からのドロップならそんなに強い相手じゃないかも。
しかしどの鯖でもシーフの出品率が高いようだから、宝箱の可能性のほうが高いね。
180 名前: 153 投稿日:2002/11/29(金) 12:19
宝箱からもでるらしいね、ちなみにトルネドもゲトしたよ(`・ω・´)
181 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 12:24
内心ちょっと疑ってるのを許してくれ・・
とりあえず黒スレ見てきたけど宝と敵ドロップ両方ってのは
黒の高位魔法でもあるみたいだね。ちょっと信用したような感じ・・・
さっそく誘っていってみます・・パッチ後はじめてのPT戦だ・・
182 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 12:24
ぬすむじゃないよな?
183 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 12:25
こっふぁーでFAぽいでつ・・・
184 名前: 153 投稿日:2002/11/29(金) 12:30
ま、信じるも信じないもお好きに〜(`・ω・´)
185 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 12:32
>>184
漏れは信じるよ。
186 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 12:53
て事は、Yagudo ConducterはバラードUも落とすって事?
187 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 12:56
>>176
大丈夫だ・・・
その前にメガトレインでシボンヌするからな!
188 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 13:34
>>187
さながらハーメルンの笛吹きでつね
189 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 13:58
ズヴァのコッファーでFA?
190 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 14:11
50/50
A:ヾ( ゜д゜)ノ゛コッファー
B:ヤグ
191 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 14:12
FAFAうるせーな、メジャー行って確かめてこい