FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

213 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/29(金) 17:08
209>>
限界突破もまだのLv48詩人です。
参考になるか分からないですが・・・。
47-48のナ暗モ白赤詩で、つよ〜とてを狩った際の報告です。
・まずとてとては危険なので避けました(+無しのとてとてならいけました)
・序盤 各種スレ+弱体
・中盤 メヌ+マド(ここまで味方には、前に掛けたピーアン+バラが効いている)
    可能なら後衛にバラード
・終盤 バラード+ピーアン
今までと余り変わっていませんが安定していました。

前衛がダメージでHATEを稼ぐことが重要になっているので、与ダメージ優先にしています。
HATEスレ等でも出ていますが、「タゲられてない人にケアル」を白さんが守ってくれれば
それほどケアルHATEは気にしなくても大丈夫かと思います。