FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

341 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/30(土) 20:48
正直値下がりあまり期待できんかもしれん。
シーフといっしょにズヴァールいってきたんだが、コッファーの
出現位置は、アーリマンとか計り知れないデーモンとかいる場所。
しかも、3時間くらいつきあってもらって5箱あけたが、4回ギルで
1回罠発動して消えた。(その後敵に見つかってあっさり死亡)
それで、もっていったリビングキー1ダース終わりらしい。

今の数十万の相場(?)ならやるが、それ以下になるんだったら、素直に
ファランクスあさりやるそうな。
白魔ほかの守備力アップで、ファランクス需要増えて値上がり傾向だし。
ズヴァの普通の箱のほうは、死ぬやつがアホなくらい簡単にあされるらしい。