FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

372 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 04:14
ララバイやスレノディ、かなりレジられ方が激しくなったね。
当方54樽詩人。これからは樽詩/白でもMP装備よりCHR装備かな、と考える今日この頃。
スレノディがこうレジられると色々面倒だからなぁ。
剣豪のマドリガルが強いので51以上の詩人は強化だと思うんだけど、
50以下の詩人にとっては弱体パッチでもあったんじゃないのかしら。そんなことはない?

どうでもいいんだけど、今日組んだPTではスレだけでなく赤の弱体魔法もかなりレジられて
いたんだけど、全体的にとて2にはレジられやすくなってるのかな?
いままでスレ入ればとて2相手でもサイレス以外はほとんどスンナリ弱体入っていただけに、
今日はちょっとショッキング。闇>ブラインレジ>土>スロウレジ、なんてことが多かった。
そろそろ55になれるんだけど、バラード2は競売履歴なし。
出たとしても50万からとかスタートなんだろうなぁ。
20万くらいなら出せるんだけど、そこまで落ちるのはまだ先なんだろな。
50万は出す気しないけど、手間考えたら20万は出さないとシーフさんに失礼な気が
するので、それくらいでサクサク安定してほしいな。

>>370
マド2は取るの楽だしね。2万くらいなら面倒だから買おうと思ってたんだけど、
5万だったのでNM狙いがてら友達とオズに篭もったよ。
ハズレNMアイテム14個お土産(´・ω・`)