FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

41 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:46
>>35 乙カレー

>>36 確かに、そうかもな。でもそれ以前にお前が要らない。
42 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:47
>>40
一人で頑張ってます
43 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:47
煽るのも、それに反応するのも程々にな・・・
規制されたいなら止めはしないけど。
44 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:47
正直詩人が強化されて他が困ることはないわけだが。むしろ嬉しいくらい。
なのに何なんだ、この荒れようは?
45 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:47
>>43
自作自演なんじゃない?
46 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:49
>>45
それで自作自演だったら、なんか逆にかわいそうだな・・・
47 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:49
>>44
わからん。
こういう強すぎーみたいなこと言う奴は定期的に来てたしなー。今まで。
本職詩人でない事は確かっぽいけど・・
48 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:50
さて、詩人も厨であふれるな
49 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:51
嫌な時代になったもんだ

違う意味でシーフの二の舞か。それだけは勘弁
50 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:52
>>48
2つ歌重ねるパッチで
すでに厨があふれたわけだが。
51 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:52
>>46
いや、二人はいるみたいだぞ。
同じことしか言えんサルと、煽りを放置できん厨の。
52 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:53
ソロ最弱だから気にすることないだろ
ていうか白樽に防御力負けてたんだが(´・ω・`)
53 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:53
ま 以後放置汁。
これからは煽りにレスした香具師も煽るしか脳のないサルは同類という事で。

マターリいきまっしょい。
54 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:56
BEE-UP
55 名前:投稿日:2002/11/28(木) 21:58
あんたらのせいで白スレも荒れてきたわけだが
56 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:58
前スレでコッファーにジョブ装備入ってないって言ってたけど
入ってるよ レア付だから1度手に入ると取れないって感じじゃないのかな
57 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:59
>>55
あんたらも何も、ここで煽ってたのは他ジョブの奴だろう。
本職詩人がこんな事いうはずないよ?。

スレまでわざわざ来ていう必要もない。
58 名前:投稿日:2002/11/28(木) 22:01
煽りに乗ってたのは詩人だろ。このスレで言わなきゃどこで言うのか
59 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:01
>>58
白スレで。
60 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:02
謝れってか?。
何か違うなァ・・。もういいや。ヴァナいってきま。

白スレでも十分その話題に乗ってた人いっぱい居たようだがな。