FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

61 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:02
もうつながってるんだし、みんなゲームしよう
62 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:06
今会社で見てるんだけど禿げしくヴァナ行きたいYO!
とりあえず漏れに関係有りそうなのはレクイエムくらいの様ですんで
帰ってpiperコヅイてきまつ。

前スレ見るとレジ多くなってる様ですけどどうよ?
63 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:06
あーもう 白だろうと何だろうと放置汁。
相手になったら負けでつよ。IDのない自演の世界。
64 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:07
白厨必死だなゲラゲラ
もう白様の時代は終わったんだよw
65 名前:投稿日:2002/11/28(木) 22:07
別に謝れとは言わないけど、詩人調子に乗りすぎで印象悪くなったかな…と
バラード最強とかいってるのが詩人じゃないともわからないから
白不要とかいってるのが詩人じゃないともわからないから
白からすれば迷惑もいいところ。厨はそっちで処理してほしい
66 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:08
( ´,_ゝ`)プッ散々調子こいてたのは白だろ
67 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:09
ID無いから厨はどこで処理しろとか不可能っぽ。

というわけで>>64の意見でFA
68 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:10
煽りとか調子に乗ってるとかまた言われるかもしれないけど、
1連の流れで詩人が調子に乗ってるように見えるのもどうかと・・・
69 名前: 67 投稿日:2002/11/28(木) 22:11
間違った >>63ね。
70 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:12
調子に乗ってるというか・・・正直すごいと思うよw
71 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:12
つか、白出張してくんな。
反応するのもやめろ
72 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:13
>>65
煽り・荒らしは放置が基本です。
反応する人を見ても自作自演だと思いましょう。
73 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:13
印象悪くなったなら誘わなければいいんじゃないの?
白不要っていってるんだからしばらく組まないでおけば良いかと・・・
74 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:13
何が凄いんだか・・・
今日一日で凄いクソスレになっちゃターヨ(泣)
75 名前:投稿日:2002/11/28(木) 22:14
高レベル白は偉い人。高レベル詩人は神様。
これはパッチ前から当てはまってたわけだが?調子こいてたうんぬんは白の数が多いから目立ってただけ。
むかしは1人もいなかったくらいだったのにホント厨増えたよね詩人さん
76 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:14
ただ、歌うのはバラードだけにしてねw
77 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:15
てか>>75

今御前がスレを荒らしてる原因だと気づかないのか?。
帰りなよ、白スレに。言い分はもうわかったんだからさ。
それに気づいてないでカキコしてるなら君も同類。
78 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:16
厨詩人なんて見た事無いんだが
79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:16
別に自分たちが神様って言ってるわけじゃないし・・・
やってるほうとしてはソロ最弱で、
PTでも本当に役に立ってるかなんて
自分としてはわからないわけだが
80 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 22:17
むしろ詩人ってソロじゃ何もできないから、
PTで厨行為するメリットなんてなかったりする。