FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

590 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 02:27
>>587
漏れはエル詩人(今57 あとちょっとで58)だが
種族装備で押し通してるなあ あとエレクトラムリング×2と金髪でMP230ほど
胴はサンドランク6の赤いガンビスンだけどね これ着てるとよく見られます
とりあえず柔らかくて防御力は黒並みだけどエルだからHP900以上あるし
そうタゲもこない(印ケアルガを緊急で打った時くらい)ので余り気にしてないですね

とりあえず58になったらジュストコールを着るくらいで基本的には変わらないかな・・・
サポ戦の人だとやはりVITの上がるビーク系がいいのでしょうけどね
胴はCHR考えてジュストコールまで連邦軍師コートでいいと思われます