FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

645 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 10:33
432 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2002/11/10(日) 04:23

なんかバラード2でバランス崩壊とか騒いでるけど
55付近でのヒーリングの長さを知ってるヤツがあんまりいないのか?
知ってて反対とか騒いでるならちと理解できんな。
11月にキャップ外れて60になったらさらに長くなるんだぜ?

バラード2を55ぐらいで覚えるのなら妥当じゃないか?
434 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2002/11/10(日) 05:19

つぅか 書きこみしてる人は大抵、20〜40くらいのレベルの人だろ
Lv53〜55辺りを体験してる人が少ない方と思われ

Lv55でタルがMP600越えてるのに、60になってMPブーストしたら700行くぞ?
それにみんなバラード2「だけに」注目が行きすぎてると思うが。

432の言うとおり、妥当に同意
詩人は便利屋さんなの忘れちゃいかんよ
ソロ最弱性能と引き換えにPTでは大活躍できるとオモットケ
435 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2002/11/10(日) 06:54

レベルが上がるにつれ、ケアルWとかみたいに消費MPが大きい魔法を使う
のが当たり前になってくるとすると、現状のバラードの回復だけじゃ絶対
に物足りないよなぁ。とか言ってみる。
=======================================================================

この通り、吟遊スレの詩人は最強厨多いので修正には反対です
「Lv55の俺達からみればバラIIは妥当。20〜40台のヘタレは黙っとれ」だそうです(藁