FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

658 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/02(月) 10:55
結局、次のバージョンアップまでにバラードII手に入れられる香具師なんて
鯖のかなり少数の人な訳だし、手に入れる詩人の数も少ない詩人の数の極少数だろう
LV上げがかなり難しくなってきてる現状からしても、50代は増えるかもしれないけど、
55までなれる香具師が何人いるか・・・
同種類重ねがけできないってどういうことかわかってる?
古い歌はもう歌わないって事だよ、ほんと無意味。わかってないね
魔法の欄を無用に埋めてるだけの存在になるよ
IV覚えて、Iを使おうとは思わんが、IIIとか使いたいって思う時あるでしょ
これからLVが上がるたび、欄を無駄に埋めていく事になるのにね