FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

278 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 14:15
詩人って、基本的に好きでやってる香具師が少ないからだろ。
オレも詩人強化されたと聞いて、一回やってみようと思って始めたんだが
Lv25あたりから嘘みたいに誘われるのな。
オートリーダーだったメインジョブとは大違いの
スピードでガシガシLvが上がっていく・・・。
正直、怖くなってLv49で辞めてメインに戻った。
(メインの3分の1以下の期間で50になりそうだったよ・・)

うちの鯖の詩人先行者は、あまりの強化と厨の増加に
メイン詩人廃業してた。
(7月2日のパッチまでに詩人50だった人ね)
こんなはずじゃなかったのにって苦笑いしてね。

まぁ、効率が良くて誘われるからという理由で始める人が増えれば
厨が増えるのも仕方が無い事だとは思う。
だが、それを差し引いてもこのスレの詩人はウザ過ぎる。
他ジョブの煽りとか自作自演とか色々あるんだろうけど・・・。
正直見てて気分良くないな。