FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

280 名前: 275 投稿日:2002/12/06(金) 14:43
>>277
最後の2行は煽りじゃないyp!
きめ細かい判断と行動
というイメージであります。
281 名前: しーふ 投稿日:2002/12/06(金) 14:49
お互いショボジョブな頃は、こんな言い合いしなかったのにね…

ちょっと使えるとなると、色々な人が流れ込んでくるものですね
圧倒的にこっちの方が、そういう人多いけど(´Д`)

古参の詩人さん頑張ってー
282 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 14:49
重ねがけ前から始めてるのにまだレベル40代です(´・ω・`)
283 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 14:50
さっきの泣きシーフ274です

今、詩人って効率重視な人とか強い・お役立ちジョブじゃないといけないって人が
多いじゃないですか。

とゆーことは□さんも、今後は他ジョブ強化!とか
歌の効果を弱くしたりすると思うんですよ。

正直な話、その後に詩人になりたいですね^^;
効率や強いことを吟遊詩人に求めるのとちょっとちがうくおもう。

効率めざしてキリキリしてるひとたちが疲れたときに
「ばばーん、まぁまぁボクの歌をきいてくれよ」みたいに現れるひとに
なりたいです。

できればサルタにテントを張って、釣りをしながら生活したいです。
284 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:02
>>283
なれば?
そういうスタイルはジョブの能力に関わらずできるじゃん。
なんで使えるジョブだとマターリできないの?
285 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:22
音楽を奏でることが出来れば良いねぇ。
詩人6人PTを組めば、歴代FFの音楽を奏でることが出来るとか。
ストリートミュージシャン状態w
286 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:22
>>284
うん、なる(・・

とゆーか今も目指してます^^
バランスや効果がどうなったにせよ「歌の撤廃」なんてことだけは絶対にないでしょうし、
歌えるかぎり、わたしにとって吟遊詩人の魅力が損なわれることはですからね^^

がんばりまぁすっ
287 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:29
>>284
禿同
 
>>283は煽りならお帰りください
288 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:37
うーん、人を煽るために書いたのではないのです
でもそうよね、今詩人でがんばってる人に失礼な発言だったよね
ぐじぐじ言ってしまってごめんなさいm(_ _)m
289 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:38
>>286
歌の撤廃ってアフォでつか?
さっきは弱体化された後になりたい、今度は今修行中でつか
さすがシーフさんは舌がいっぱいありますね
290 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:39
>>284&287
まぁそうギスギスせずに

使えるジョブとして認識されているうちに、詩人を上げると
「使えるからって育ててんじゃねえよ」
と思われるから、っつーだけじゃねぇの?
291 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:46
なら、なぜ最初から吟遊にならないか疑問だが・・・
所詮、強化パッチで・・(略
292 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:47
>>289
いやいや、綿花調達用に上げているシーフなんかの戯言で
シーフというジョブに悪態つかねえで下さいな

つーか283のメインジョブ何?と聞きたいところだね
レベル上げに疲れた白様かなにかでつか?
293 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:48
>>283

 やっときた詩人最強時代に、なにいってるのだが。
詩人好きなら、なんで歌が1つしか聞かなかった時代にやってない??
いま、高レベルの詩人様はその時期を乗り越えて、今のレベルに居る
んだよ。

 さんざん弱くもないくせに、『よわいよわい』とさけんで強化してもらった
ジョブが何いってやガル
294 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:49
だな
283はシーフ適当に上げて、詩人適当に上げて、メインはなんなの?
白様か?(ワラ
295 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:49
>>291
詩人は少なくともメインがL30以降でないと選べないジョブなわけだが
296 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:51
昨日、久しぶりにサポ戦士にしてみたら、MPがマイナス表示に
なって歌えなくなりました。
新しい弱体パッチですか?;;
297 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 15:52
>>278
>正直見てて気分良くないな。

オマエモナ・・・
298 名前: 291 投稿日:2002/12/06(金) 16:01
すみませんでした
詩人4ヶ月もやっていると最初からなれるものと勘違いしてました

メリーのホルンでチチ搾ってきまつ・・・
299 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/06(金) 16:03
>>296
マジレスしていいのかな・・・
MPマイナスになる装備があると歌えません。