FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

444 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 16:50
スキルから見ても先行詩人>>後続詩人だな
俺は7月には詩人50になっていて暫く変遷を追ってきたんだけど、
セカンドやサポの暗黒やシーフ育てて詩人と組む機会があると
つい嬉しくなって頑張ろうとか応援していたんだよ。
で最近になってサポ赤よりサポ白のほうがいい加減有用だと分ったから
白30まで育てるのに砂丘クフィムバタリアと一通りPT組んできたけど
昔と比べて2回に1回は詩人がいるのな。びっくりしたよ。
しかも、それが歌い分けも下手糞!!後衛との打ち合わせもからっきし!!
それなのにPTメンバーからは詩人は神!神!とおでられていて…、正直鬱なった。
やはり、不遇の時代をのりきった経歴でもなければ
そこらの赤やシーフからの転向ごときに使いこなせないジョブなんだと分ったが
それだけにバラードIIみたいな安易な歌の追加は好ましくないね。