FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

448 名前: 445 投稿日:2002/12/07(土) 16:59
うわー、俺もタイプミスってんな。
ゴメン。
449 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/12/07(土) 17:00
凱旋マーチ+進撃マーチで攻撃スピードが百烈拳並みって本当?
450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 17:38
>>449
ソウルボイスも掛ければすごいことに・・・
451 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 17:51
>>444
読んでるこっが恥ずかしくなる。
お前はお前が思ってるほど、回りは凄いと思ってないぞw
452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 18:00
>>444
7月で50ですか。凄いですね^^

てか、喪前もう詩人誘うなよ。頼むから。
あと詩人もやるな。戻ってくるなよ。

漏れは重ねがけパッチ前からの詩人だけど
パッチ後の詩人も、喪前なんぞに応援してほしくないと思うぞ(藁
453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 18:28
>>372
仕切られるのが嫌ならまともな連携提案してみろ
レジられまくってもバカの一つ覚えみたいに核熱繰り返すなやアフォ
454 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 18:36
>>449
これも鬼なのかな?前衛はマーチ2種、後衛はバラード2種
lv60の歌はこれだけでいいのかな?
自分はマドリガルとかメヌとか歌いたいけどね、lv60なっても。
そんな漏れはlv55のバラUなし。(´・ω・`)
誘われるたび、あるのか聞かれると鬱になるので
最近は白やってまつ。バラードなかったらいいのにな。
マッタリ回復して遊びたい。
455 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 18:41
いやとてとて狩りならマド重ねがけだよ・・・
456 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 18:44
>>454
漏れは57だけどバラードUないよ。
金なし、フレシーフなしで手に入る見こみなし。
でもまぁ、それでも誘ってもらえるだけありがたいので
Lv上げに少しでも役に立てればと続けてるよ。

最近ちょっと辛くなってきたけどさ・・・
457 名前: 454 投稿日:2002/12/07(土) 18:46
>>455
アップされてからちょっとしか詩人してなかった。
そういや、いろんな歌追加されたんだよね。
勉強になります(´゜ω。`)

クエとかでとりたかったな。
詩人になるときにあった、歌探しのクエ、結構よかったのになぁ・・・
まぁ、クエ1つ作るのに時間かかるのはわかるけど、
手抜きしすぎるのはよくないよねぇ
458 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 18:55
ズヴァールのコッファーのカギだが、アーリマンはレベル上げのついでに殺ると思うんで
カギは入手しやすいんじゃないの?んで、あとはメタルギア魔法で取りに行く。

バラード2さえ取ればレベルいくつだろうが死んでもいいだろ。バラード2を手に入れれば、まともに死にデジョンしても余裕で取り戻せるし。
俺は57の時にソロでそれやったよ。失った経験値は1時間でお釣りが来た。
459 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 19:20
インビジ・スニークさえ使えればソロで楽に宝取れますがなにか?
ヴァズまでテレポ頼める白居れば行くのも楽ですが?
周りデーモン居るけど常に居る訳じゃないので隙を見てツール使えば楽ですがなにか?
6時間で10個開けましたがなにか?
内4回衰弱して死にそうになったけどプリズムパウダーで事なきを得ました。
インビジするMP残らないほど衰弱するときあるけれど道具揃えておけばよほどへましない
限り死にませんがなにか?



でも全部ギルはないよなぁ・・・フレンドに頼まれて行ってきたんだけどw
460 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 19:21
そうだな。まずはコッファーの鍵から始めよう。
貧乏ってのもあるが、できれば自力でゲットしたい。
461 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:19
>>459

で?(´_ゝ`)
462 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:39
シーフが宝箱乱獲しまくるから外れとしてギルが追加されるようになったからね…
折角死ぬ思いをしてとっても中味がギルだったら萎えるよ…

正規の鍵であけたらあたりがでる可能性もあげてほしいんだけど
463 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:52
ってか激しくスレ違い
宝の話はよそでやってくれ
464 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:57
あれ?
鍵で開けたらアイテムが出るんでないの?
465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:57
レベル15付近て皆さん、何歌ってます?
ピーアン+ピアーン2とピーアン2+マドリガルとどっちがいいんでしょう?
マドリガルとかの効果が目に見えてわかんないので判断しにくいでつ
466 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 20:59
>>465
自分の思うようにやれ
言ってたらキリが無い
467 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/07(土) 21:11
漏れが15の時はメヌ+マドだったかなぁ。
レベル上げで砂丘使ってると思うから羊と戦う時はピーアンかけとけよ。