FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

530 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/08(日) 23:13
バラ2。
20万以下なら、わざわざあんなところまで取りに行くシーフなんて
慈善様しかいないわけで。
修正されてもそこそこは高いままだと思うよ。
重ねがけ不可になったとしてもリジェネ3が4になるわけで、3と4の差は
詩人なら誰でもその違いの大きさがわかるでしょ?
リキャスト20分とか、長くなったとしても、プチ2時間アビとして強いし、
重ねがけ可能でバラ2が55時点でリジェネ1くらいに弱くなっても後衛への
重ねがけはれば強いよね。
バラ2が追加された時点で、どういう形になろうが必須歌になるのは間違いないと思う。

どうでもいいんだけど、スキル30代の弦楽器でバラ2使ったらリジェネ2でした。