FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

673 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 04:48
なぁ、俺LSで唯一のシーフでさ、バラ2取り手伝ってってLS詩人にいわれてさ
AFも取ってあるから一緒に行った訳よ。
2回ほど死んだけど2個目のコッファーでバラ2でたし、これで死んだ経験値取り返せると思うじゃん?
んで翌日から詩人と組んでレベル上げがんばろーとか思っていただが・・・
未だに一緒にPTくめねぇよ!
PT組まない?って声かけても
「ごめ、もうPT入っちゃった」とか
「ごめ、もう58と55でレベル差あるから組めないね」とか

ただでさえPT入りにくいんだから、バラ2取りに行って減った経験取り戻すくらい付き合ってくれよ・・・