FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

774 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:11
むしろ詩人には絶対鍵ロットで負けたくなくなりつつある俺がここにいるわけだが。
詩人のみなさん、詩人様をどうにかしてください。
775 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:13
772はジャイ子
776 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:14
でも、白様もフェインのカギパスしろって言ってたよ
777 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:14
大丈夫、人数すくないからすぐ面が割れる
俺達はPTに入ってこそ真価が発揮されるんだからそうそう詩人様も出ないと思う
778 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:14
>>773はジャイアン
779 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:15
詩 /shout AFで鍵取り手伝ってくれる方募集中!取り終わったら経験値稼ぎもする予定です!
取り終わった後
詩 /party すみません。ちょっと急用ができまして。。ごめんなさい。
詩 /party うん。今PT抜けてそっち行く
  /party みすw
780 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:20
うちの鯖、バラ2平均15万の辺り突っ走ってます。
いつ競売覗いても、1〜2出てる状態かな。残っているものは、15万ではなさそうな感じだ。

漏れも赤と組むこと良くあるけど、マドを二つ重ねてやれば、十分TPも溜まり、
サイク>サイクと前衛3人の連携に繋げることが出来て、いい感じだと思うぞ。
ま、なんだな。気の合う赤がいるかどうかって事じゃないのか?
781 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:25
>>780
安い。うらやましいよ
782 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:26
すいません、白スレに居座ってる糞詩人引き取ってください<(_ _)>
783 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:27
漏れ詩人だが、バラード2弱体はウェルカムだぞ。
ちょっとバランス悪すぎだし、あれがなくても詩人の価値は変わらないよ。
784 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:29
白様必死ですねw>>783
785 名前: 783 投稿日:2002/12/11(水) 16:29
すまそ、誤爆
786 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:39
>>782
まーどーせケアルヘイト理解しないで、自分にタゲ向いてあぼんされてる、
最近誘われない白がいらいらしてるだけでしょ。
そっちで対処してね。
787 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:51
バラード2って、どのくらいMPリジェネするの?
788 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:52
>>787

分かったら森へお帰り
789 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:54
これが白の本音かよ・゚・(つД`)・゚・


693 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2002/12/11(水) 16:52

>>687
だがバラUもってる詩人と、もっていない詩人比べたら後者はゴミに見えるな。
790 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:55
>>788
はーい。
791 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 16:58
ハッハッハ人がゴミのようだ
792 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 17:18
重ね掛け案

まず歌を系統別に分ける

リジェネ系(ピーアン、バラード)
強化系(メヌ、ミン、マド)
耐性系(カロル、他)
攻撃系(敵にかける)

系統内での重ね掛けは不可、違う系統は重なる
スキル値で効果や有効時間が変化する
楽器によって効果や有効時間が変化する

追加希望アビ
プチボイス 次の一曲だけ効果倍
ジュークボックス 戦闘BGM変更
793 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/11(水) 17:22
>>792
ピーアンはいつ歌うのかと問いたいけどな
あと、エレジー、ララバイ、レクイエム、スレノディが一緒に掛けられないわけだろ?詩人に死ねと?
頑張って考えたんでしょうけど、あげんな
sageで発言してよかったら誰か上げてくれるよ