FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

148 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/16(月) 01:48
なんとなくいい雰囲気なのでいろいろレスしちゃいます

>>125
藻前なんか前面白いキャラだなw
でも、歌を手抜きしなくても種族装備やエレクトラムでブーストして
200弱あるMP使い切ることもあるぞ
他の仕事が増える、じゃなくちゃんと歌ってる香具師は
もっと忙しくやってるだけなんじゃないかと
漏れはメイン詩人だけど
LSメンバーから「今日組んだ詩人は歌い分けもしないダメ詩人だった」とか
よく愚痴られるよ。表だって言われないかもしれないけど
よく組む詩人がいる人には陰で他の詩人と比べられてるかもしれないぞ

>>131>>133
漏れも歌のMB凝ってます
エレジーとレクイエムしかやったことないけど
他何が入るのかな?

>>138
激しく同意
そろそろかな?って思ってかけなおし始めると効果が切れるんだよね
あと、歌の持続時間を覚えるせいか戦闘の長い短いがよく分かるようになるよね
そして後衛だけギリギリバラード・・・やること同じです
漏れは殴ってる後衛は、マドリガル+バラードにして
純前衛はメヌエット+バラードになるようにがんばってます
まあたまにミスすることもあるけど・・・

>>141
武器はモンスターシグナ持ってれば本当に買わなくても平気な気がする
漏れは基本的に連携参加しない派だから
殴る=スキル上げしたいだけだし
でも、シェルバスター(CHR+4の片手棍)があれば
シグナなくても大丈夫かな?とか思って気になってる
漏れの鯖だと10マソギルだけど