FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

645 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 12:46
>>574
昨日やってみたyp!
激しく便利
歌う時間長い奴は、完璧だねそのマクロで
ただパーティから、「さっき命中アップって歌ってました?」って聞かれましたが
wait 2でやってたけど、問題なく動いてました。ただ、周りのメンバーには、歌を中断したのかと思われたみたいですけど・・・
発動時はエフェクトでるから問題なしです

スレノディは、スピードが要求されると自分では思ってるので、管楽器装備マクロとスレノディ/songのみをマクロで用意してやってるので、ためしてないけど
レクイエム、フィナーレ、エレジーは、wait 2でもいけてるっぽいです(ラグるとやばいと思う)
間に合ってるのか?って画面みてると感じるんだけど、装備変更後の楽器のスキルがあがってるので上手く機能してるようでした

報告まで