FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

173 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/07(火) 13:48 ID:jWSXXExQ
最近詩人を始めたペーペーです。

>>166
近頃のセルビナLVの戦闘時間はかなり短いです。
格闘シーフの不意打ち&不意打ちコンボでサクサクと敵のHPを削るし
スレノディなしでも精霊がガツガツ入ります。
(自分が組んだPTのメンツが恵まれていたのもありますが)

自分は最近詩人になったのですが、1戦闘で4曲歌えれば良い方でした。
(TP貯まってると、長めの歌を1曲歌い終わる頃に敵が果てていましたし)
PTメンバーの要望もあって、結局砂丘ではピーアンの重ねがけがほとんどでした。
連携前にマドとメヌを入れるのが、詩人としてのささやかな抵抗でしたね。

今はパタLVで積極的に歌い分けが出来る環境なんで、最近詩人としての仕事に充実感を覚えております。