FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

291 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/08(水) 12:01 ID:JfqZSI7.
>>285
50あたりは、レジ多いですよ
55くらいになるとそうでもなくなるんだけど
パールリング×2+シグナでもたまに入るって感じでどうしたらいいんだ・・・って
迷ってたこともありました。
どうしても決めたいなら、シグナもってやるしかないですねーさらに茶飲んで。角笛だけよりは入ってる気がする
要塞地下の虫が終わるあたりまでは、我慢です。AFの短剣とか持ってないからわかんないけど、それでも入るようになるかも
マドリガル、バラード、メヌとかでも結構貢献できてると思うし、サポ白でスニーク係とかになってがんばってやってました。