FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

575 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/11(土) 22:52 ID:980rNIYc
>>564
その詩人の胸中はどうだか知らないけど、
>>566で言及されているような黒の死亡という危険はともかくとして、
全員に前衛歌がかかっていても、
そのせいで次の戦闘へのつなぎの時間が伸びているようでなければ、
まぁ、いいと思う。というか、そう思わないと、やってらんない。
>>573にあるように、MP回復待たないと不安な人が釣り役だと、
かなり影響が出てくるだろうけど。

ただ、詩人としては、リーダーがそう言ってくれると嬉しいのは確か。
雰囲気悪くならない程度にね。

>>574
>>573は時給=効率の話をしているわけで、
そういう意味で、釣りに関しては、
柔軟に後衛のMPで判断する≧確認とらず>確認しっかりとる>とてでもMPフルまで待つ
で、一番最後が「最低」なのは明らかだと思うが、どうか?