FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

821 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 10:57 ID:ReAf9Rls
>>817
被害妄想すぎません?
詩人として、>>802さんは、ピーアンで回復したいので、白さんは早めにしゃがんでおいてって考えてて
白さんとしては、前衛さんのHPの減りがすごく気になるから、それが複数人とかいたら、複数回ケアルIIで全回復するかわからないHPのメータの場合、
ケアルガで前衛さん全員90ずつ回復させて安心して座ろうって事もあるのかもしれませんしね
人それぞれ考えはあると思いますが、
バラード中にナイトさんがMPちょっとしかないのに、釣りのサポートとかに出ちゃったら、
気になって後をおってバラード掛けにいったりすることもありますよね?
そういう事だと思いますけど・・・

個人的意見ですが、白のサポあげの時に、詩人さんが回復手伝ってくれると嬉しいですよ
取り合いとかだと、いかに早く次の戦闘準備を整えるかって感じだと思ってるので
あとはヒーリング待ちの時にでも、まったりチャットでもしてたらいいですからね