FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

826 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 11:04 ID:8.ezLXY6
>>816
なるほど。参考になります。
自分は釣りをする事が多いのですが、
敵を釣ってきて、前衛にマド・マーチをかけ、スレ・エレジー・レク・フィナーレ、後衛にバラ(黒さんがいたら知恵エチュ)を歌って、
叩きつつ回復や状態異常の回復に回ってます。使う暇がないっていうのはちょっと誤解があったかもしれないです。
白さんの回復で十分間に合うので、自分が使う機会がないというか…(;´Д`)

敵のHPが2割や不意だま等でトドメになりそうな感じだったらピーアン詠唱開始して
釣りにいく前にバラ歌ってます。
まだバラU使えるレベルじゃないので、バラは重ねがけしていません。
状態異常の方やHP黄色がバラ歌い終わった時点でいたら回復しています。
そして、釣りにいくって感じの戦闘が多いです。
釣りに関してはドンドン釣ってくるタイプの前衛さんがいたら、自分は釣りにはいかずに座ったり、
バラ歌ったりして待ってます。