FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

210 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/20(月) 10:51 ID:kYE5eSWE
>>204

 これは毎回出る話だと思うが・・・ループしてるのか??
バラード使えるようになった後は、白推奨、それまでは戦士推奨ってのが
ヴァナの詩人の標準スタイルじゃねーの?(疑問におもったら、自分のサーバーでサーチしる)

で、ケアルガ使えるようになった以降は、白が固定(まあ一部ファストキャスト狙いの赤)ってのがふつーだともおうよ。

詩人25Lv以降戦士つけても、歌ってるうちは挑発きかねーし、殴る前に戦闘ほとんど終わってるから、ほとんど戦士無意味。
昔はピーアンで殴られたから、堅くするのも意味あったけど、最近はヘイト稼ぐのは、エレジー系ぐらいなので戦士つけてもあまり意味ない。