FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

211 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/20(月) 10:53 ID:6CGQ3cr6
>>209
そういうことか。
俺も例えば自分が白で、ナイトに誘われてPTに入ったらサポシーフの内藤様で
PTに誰も挑発できる香具師がいない、ケアルする度にモンスがこちらへ寄ってきて
ガル赤が飛ばしてくれるケアルのお陰で何とか生き延びているという状況で
戦士がPTに加入してくれたら神と崇めるかもな。

俺が「詩人って凄いですね」と言われるたびに思うのはな、
「お前が持ってる挑発とかケアルだって凄いよ」ってことだな。
持ってる香具師が多すぎて凄さに気付かないだけなんだよ。

スマソ話がそれたな。
「バラードありがとうございます」とか「スレノディマンセー」とか
歌で喜んでもらえるのは俺も嬉しいよ。
詩人やってて良かったって思う。