FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

278 名前: 262 投稿日:2003/01/21(火) 10:51 ID:ucSMW0dE
>>275
歌のことをよく知ってる奴なら欲しい歌の時だけ近寄って
いらない歌の時は離れたりするよな。
というか俺はやってる。
俺は詩人の代わりに「詩人さんが歌いやすいように
バラードが欲しい人はできるだけ固まりましょう」って言うけどな。

>>276
そうなのか。体感でやってたんだな。
そういうことが出来る奴は強みがあるな。
俺はケアルの再詠唱はケアル発動のログが表示されるのを目安にしてるし
パラナなら実際に数数えてるよ。
2分を狂いなしに体感で計るなんて詩人って凄いな。

>>277
詩人の代わりに立ち位置を指示してやれる奴がいればやりやすいってことだな。
参考にするよ。

結構勉強になったよ、ありがとう。
ageちまって煽りを招いた責任を取って荒縄で首吊ってくる。