FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

289 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/21(火) 12:20 ID:6Q6j1mWU
詩人は60までいったんで
黒をセルビナ、クフィムであげてたんだけど、詩人多いな、最近。
レベル低くても(10代とか)詩人がいると、助かるとおもった、
自分が詩人やってる時、気づかないけど、やっぱり歌の効果ってすごいと思う。
いっしょに組んだ詩人さん、自分で”あまりなれてないので迷惑かけるかも”って、謙虚な人でした。
で、自分がメインで詩人やってるって、言うのも気がひけたので、
それとなく、白さんとこっちでかたまってます、とか
連携、核熱だからMBファイア打ちます、とか、言ってそれとなく炎スレ、誘ってみたりしたんだけど。
詩人やってる方、たまに他ジョブで詩人と組んでみること、出来れば前後衛両方、おすすめします、ここでこの歌がほしいとか、他ジョブの気持ちわかったよ。
俺も、もっと精進するよ。
でも、白さんのプロテアにバラードのマクロ発動させて、気まずかった(もちろん黒/白だったから歌えない)、プロテアに反応してバラードするのって、職業病だよね。