FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

311 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/21(火) 15:55 ID:zdLTD2ww
>>305
上でもガイシュツしてるけど、それを実行してる時に、他の歌を歌うと最初のマクロの効果がなくなっちゃうんだよ
結局は
体感 or ツール or 時計を見る or ログを見る
のどれかしかないんじゃないかな

>>306
サポ白さんとかで連携に参加しなきゃいけないから離れなれないってならわかるけど、
それなら、白さんがバラードの時にちょっと詩人の方に来てくれる方が簡単だし、ミスらない気がする・・・
戦闘終了後もMPがあれば、非釣り役前衛サポ白さんとかにしてもらった方が、早くバラ+バラ2歌えるし、
白さん黒さん赤さんにしてもらっても、そんなに変わらないと思うけど。座らなくても40秒で戻るし
MP持ちの釣り役が居た時に、終了と同時にケアルガ→バラード+バラードIIって歌うと
30秒くらい自分の近くに固定させてしまう事になるから