FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

41 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/18(土) 03:46 ID:ojo7hVs.
>>33
漏れはヒュム詩人白だけど、詩人やる前にもやってる時でも
タル詩人白と数回組んだけどキミの言われたゴミの意味について
考えれるとしたらこんな所です。

○タルはサポでもMP多いっての信じてるのかよ○
正直あんま変わんないし、同じぐらいMPドーピングされたら明らかにタル不利

○タルHP少ない○
別に詩人だからってモンス殴る必要は無いんだけど、番殴って普通だからタル不利

○今低レベル詩人ワリと多い○
多いのなら条件の良い詩人から誘うからなんじゃないのかな、セルビナとか多いね
困った時はセルビナで後衛詩人3前衛3で狩りをしたよ、わりと稼げた記憶あり

○ガルは何をやっても強い○
詩人が強くてもしょうがないと思うのか、前衛並みに活躍したいと思うのかの違い
漏れは詩人はテクニカルジョブだと思ってるから強さはいらない

現状のように、組んで活躍が一番いいと思う
タルで最強目指すなら黒やりなよ、詩人ははっきり言ってタルに不利なことは不利