FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

43 名前: ガルカ詩/白 投稿日:2003/01/18(土) 04:02 ID:w3JADtnM
>>42
サポサポのガル黒はソロで15まで楽勝で上がるよ。
INT指輪2個、INT片手棍、メロンパイで精霊連打、それだけ。
所詮スキルEでしかない両手棍でガシガシ殴るのはイマイチ。
ガルのINTはヒュムミスラとほぼ同じだからね。
デジョンいらないならLv12まででいい。

白は低レベル時少々キツイかもしれないけど、Lv18〜25の間はすぐ。

種族装備は・・・ちと時間掛かるかも。
フレかLVメンバーに手伝ってもらって体と手だけでも揃えておけばいいよ。
それだけでMp+64。
Lv40オーバーになってから一人で残りを取りに行ってもいい。

多分想像してるよりは短いと思う。
しばらく詩人から離れるくらいの気持ちでやってみることをお勧めする。