FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

444 名前: 392 投稿日:2003/01/23(木) 11:17 ID:Fyq2LEAI
そんなわけで、オズの鍵取り行って来ました。

庭でShoutしたら、10分もせずにメンバー集まりました。
10人(うち鍵が必要な人2人)。
結構スキル上げや、魔法取り(トルネド・エアロガII)の需要ある模様。

で、鍵の方だけど、必要な本数2本は、約3時間で出ました。
そのあと、レイズ2狙うってことで、扉の先落ちたところで狩ってたんだけど、
そこでボロボロ出てました。4本だったかな。
結局ハイプリ4体くらいやって、落ちる人がいたのでPTはそこで解散。

そのあとオズ城に戻って、箱探し。
シーフが2人張り付いてましたが、そのシーフを見張って、
動きはじめたら予め予想してた場所に行って、速攻コッファーげと。

思ったより鍵の出も良くて、楽勝でした。
みなさんも頑張ってくださいな。