FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

477 名前: LV48 投稿日:2003/01/24(金) 01:32 ID:5K3BwV7c
Lv51オーバーになってもメヌエットIIIとか使います?
上の検証を見たらマド+マドとかの方が良いようにも見えるし・・・。



今日一日休みだったから、午前中だけやろうと思いログイン。
早朝から昼頃まで稼いでLv42→45

飯食うか、と思いログアウトしようと思ったら「レベル上げPT組みませんか?」
つい条件反射で「是非お願いします」
そのまま昼から晩飯時まで稼いでLv45→47

もう腹も減ったし疲れたしログアウトしようと思ったら「一人欠員が出たんですけど、入っていただけませんか?」
ちょっと頭がおかしくなってたのか「是非お願いします」
そしてLv48。
限界突破なんてまだまだ先だと思ってたよ。