FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

582 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/26(日) 20:22 ID:VEok.W4E
>>574
まだ47才だが狩人さんいたら
釣りからかえって後衛に近い位置に一旦陣取ってもらいバラ、プレ。
前衛の範囲でマドそしたら狩人さん近寄ってきてくれて
メヌこんなかんじでした。
指示とかせずとも自然とこうしてくれました。
かけ直しはきつかったのでその旨を伝えると
普通かけてくれる人のほうが少ないのでかけてくれるだけでもうれしいとのこと
私のやり方もまだまだ甘いですが
みなさん狩人さんにプレリュードをかけてあげてください
きっと喜んでくれますよ。
マドバラを当たり前のものだと感じてしまった内藤よりは
はるかにかけるかいがあり
詩人の喜び楽しさを改めて感じられると思います。
長文すみませんでした