FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

632 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/27(月) 16:58 ID:dczarlGA
詩人はもっと多くなって欲しいですね。
オートリーダーな私としては詩人2とか激しく組みたい所です。
高レベルになればなるほど強いって言いいますし、楽しそうじゃないですか。


ところでガル詩人の先輩方に聞きたい事が。
もう散々既出だとは思いますが、装備(防具)の事で悩みが。
現在私 ガル詩/白52 なんですけどフルMPブースト装備、つまりフル種族装備なんですよ。
他ジョブの人に聞くと「それで別に問題ないよ〜」とは言われるのですが、詩人が持ち上げられすぎてる昨今この言葉を鵜呑みにしていいものかどうか・・・。
他にこんなお勧め装備がある!等でも構いませんのでアドバイスがほしいです。