FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

778 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/29(水) 10:06 ID:6lk7CbnM
吟遊詩人のレベルがやっとL32になった。
昨日あった出来事なんだが、白/黒一筋でL41まで上げてた知人が、
気がついたら吟遊のL4になってたんですよ。
それで、いきなりTell来て、
"詩人ってさL25までゴミじゃん。やめた"とさ。

確かにその25からは、ちょっと化けたとは思ってるんだけど、
ひょっとしてバラードしか認知してない人、後衛職には多いのかねぇ。
他の歌だって、役に立ってる喜ばれてると"思ってた"んだが、
ちょっと悲しかったですよ。

ピーアン重ねがけで見込み回復十分な時でも、
印ケアルガ、ケアルケアルで満タンにして、ヒールする人多いってことは、
そういう事なのかと思ってしまった。