FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

859 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/29(水) 23:42 ID:levL36rc
漏れ「すみません、もし良かったらPT入りませんか?いま5人です」
詩人さま「いいよ。入ってあげるww」
漏れ「ありがとうございます」
詩人さま「いえいえww」

狩場へ到着

詩人さま「マドリガルとバラードだけでいいよね?w」
漏れ「おkですよ。その二つを基本にお任せしますね」
詩人さま「おkww」
詩人さま「歌届かないとまずいから弦楽器で歌ってるねww」
漏れ「お願いします」

狩開始

詩人さまはずっと交互にマドリガルとバラードを歌っている。
最低限の仕事はしているが。。。
動かない。その場から一歩も。
氷スレも歌ってもらえないかと話しかけても無反応
30分くらいしてようやく動き出したので聞いてみると
詩人さま「どうせそれだけ歌ってれば足りるでしょww、テレビ見てたよww」
とのこと。

もうね何をどういったらいいのやら。。。
最近の詩人ってこんな質が悪いんですね