FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

868 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/30(木) 02:14 ID:Yoq4YyZg
>>865とほとんど同じなんでちとワロタ
特に気分的にラミアを使うなんてのは漏れと同じ。実際エチュード歌う事なんて
ほとんど無いしね。
若干違うのは漏れの場合、>>865に加えてホルン+1とフルート+1も持ち歩いて
いる事かな。ソロで相手にならないや楽と対戦する時なんかに使ってる。

弦楽器スキルが0の詩人がDQNってのは、スキル0自体がダメってのもあるが、
それ以上にスキル0のまま放置している感覚の方がヤヴァイんだと思うけど。
弦楽器使えないって事で管楽器の範囲で済ませられるようにPTメンバー自身が
詩人の行動に合わせる様にしてるのに気づかないで、管楽器だけでも困った事
無いよとか言ってるのかもしれないしね。