FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

888 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/30(木) 11:53 ID:uQ0ltZj.
自分は戦闘後のバラ1・2位しか使わないけど弦楽器は上げてます
自己満足だけど、やっぱりスキル青字だと気分いいし

で、取り合えずPTでの弦楽器の上げ方
フィナーレは必ず弦楽器(余裕があるときは取り合えず歌っとく)
つよ辺りなら弦楽器でも通るので、エレジー、レクイエム辺りも弦楽器で(後衛さんもいっしょに殴ってスキル上げうまー)
MBするとなんか通りやすい気がするんで、核熱→レクイエムMB

まあフィナーレ入れてるだけで、管楽器スキル-5位までは良いペースで上がります
あ、それとフィナーレの空うちは本当に必要な時には困るので自己責任で