FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

906 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/30(木) 15:35 ID:q8rhVLnE
弦楽器スキルに限らず両手剣使えない内藤さんやlv56なってもランペ使えない
戦死さん、その他色々「ん〜ちょっとね^^;」って人は沢山いるんだけど
その人のポリスィーや、上げたくても上げられなかった事情があったりで
実際置かれている状況なのでどうしようもないですよね。
私の言いたいことはそんな人達とPT組むのをNGと考える人達が
組んだ後に「ヲイヲイ、マジかよ・・」ってならないように■にはお互いの
戦闘スキル、魔法スキル、次までの経験値などなど見れるようにして貰えたら
「事件は現場で起こってんだぁぁヽ(`Д´)ノ」
が今よりはちょっとは減るんでまだマシになるかな?と・・・

と言ったのも私自身が弦楽器スキル0のままの詩人さんはこっちが走り回される
ヨカンしてNGなんで言ってみた次第でございます。