FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

716 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/11(火) 08:15 ID:e4uZRVuY
>>714
周囲のジョブ強化で相対的に詩人の位置を下げるか、バラ2の回復を2くらいに
下げてもらえると嬉しいな、とか思ってたんですけど、60で覚えるWSとかに
慣れてるうちに、バラード2も性能的にはちょっと強い程度なんだな、とか思うように
なってきちゃいました。慣れって怖いね。

現状の方向だとLV80くらいになっても後衛にはバラード重ねがけしてそうな気はするけど、
かといって戦闘中にエチュ重ねるくらいだったら(戦闘前はアリ)殴ってた方がいい感じだから、
バラ重ねかがけが不可になっても、特殊な場面しかマメな後衛への歌重ねがけはしない予感。

まあ弱くなってもいいし、このままでもいいや、ってのが正直なトコ。
ただ同種重ねがけ不可は、前に覚えた下位歌が激しく無駄になるだけなのでちょっと勘弁して欲しいかな。
それなら魔法を忘れる機能を付けろ、と。