FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\六楽章 〜 土スレ闇スレめんどくせぇ

732 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/11(火) 14:58 ID:3Eos/kDs
>>727
貴方はサポ戦だったんだから落ち度はないでしょう。
60までサポ戦でいいと思うならそれで問題ないと思うし。
今回みたいなこと言われるのを貴方自身が嫌というなら、
サポ白に変えてもいい。いずれにせよ貴方次第。

んで、仮にサポ白だったときの話だが…
> PT会話できないくらいに歌いまくってるのに、さらに白魔法なんて撃てない
だけど、サポ白ならサポ白の歌い方が有る。
一般に即効性は白魔法>歌なわけだから、
白魔法を唱えるべきときは、歌より優先して唱えるようにするわけで。
バラが一テンポ遅れても、その分ケアルしてるなら、総合的MP節約にもなる。
勿論、連携前のスレなり、その時点で歌のほうが有効だと思えば歌だし。